久しぶりの1日OFF\( ˆoˆ )/💓
今日はゼミの課題やれたらやって、
バレンタインの準備するんだ~~~
…届けばいいのに(爆笑)
サークルに何作ろうか迷ってるんだ~
作らないってわけにもいかず\( ˆoˆ )/←
最近の出来事は
冬合宿で年甲斐もなくはしゃいだ
(爆笑)
筋肉痛がまだこないwwww
これから来るのかな?困るwwww
前日から関東が大雪に見舞われ(笑)
行き道で群馬まで高速に乗れなくて、
新潟まで9時間かけて行った。(笑)
でもバスの中たのしかった💕
友だちのせいで検索履歴がひどい←
21時~5時で飲みやったんだけど、
死にかけるし病人でるしみんな吐くし
死ぬかと思った(笑)寝たけど(笑)
最後の最後までたのしかったな~~
来年は行けないけど、悔いはない!
さてと、バイトの準備しよ~
じゃなくてバレンタインの準備だ。
もうだめだ、アタマ働いてない(笑)



