ゆる〜りとゆくのです。

ゆる〜りとゆくのです。

ほのぼの。のんびり。がだいすき

Amebaでブログを始めよう!




 久しぶりの1日OFF\( ˆoˆ )/💓

 今日はゼミの課題やれたらやって、
 バレンタインの準備するんだ~~~


 
 
{1DE89A25-4098-4891-91D7-791F94133689:01}




 …届けばいいのに(爆笑)

 サークルに何作ろうか迷ってるんだ~
 作らないってわけにもいかず\( ˆoˆ )/←



 最近の出来事は


 
{FF74C55D-CB82-4D2E-9F0C-EBDEAAAEA91D:01}



 冬合宿で年甲斐もなくはしゃいだ

 (爆笑)


 筋肉痛がまだこないwwww
 これから来るのかな?困るwwww


 前日から関東が大雪に見舞われ(笑)
 行き道で群馬まで高速に乗れなくて、
 新潟まで9時間かけて行った。(笑)

 でもバスの中たのしかった💕
 友だちのせいで検索履歴がひどい←

 21時~5時で飲みやったんだけど、
 死にかけるし病人でるしみんな吐くし
 死ぬかと思った(笑)寝たけど(笑)

 最後の最後までたのしかったな~~
 来年は行けないけど、悔いはない!


 さてと、バイトの準備しよ~
 じゃなくてバレンタインの準備だ。
 もうだめだ、アタマ働いてない(笑)



 
 
{E5F78E41-7CFD-4FB7-8759-D1CDA8951037:01}



  そっと落ちてゆく  悔しさたちは
             必ずチカラになる   だから 
                    泣いてしまおう   今日は