どうも!Lettaの土谷です。



8月11日。


ついに注文していたアイアン看板が届きました!
こんな感じのデザインで作りましたよ!


早速取り付けてみます!



ます型紙を壁に貼付けました。ガムテープで張ろうとしましたがすぐ剥がれるもんだからビニールテープで無理やり貼っつけてやりましたよ!



壁に穴あけます。
外壁に穴に開けるの超こえー!
でもやります。
穴の奥行3.5センチ位にあけます!



全部あけました(ガクガクブルブル)!

下穴はこんな感じ。

仮指!

うまく刺さってくれました。
ε-(´∀`*)ホッ


穴の中キレイに掃除してボンド詰め込みます。
で気密性悪くならないように上からシリコーンでコーキング!


円柱指してはめ込み作業。

不安です。





高さ調整してついに完成!!


あとボンドとシリコーンコーキングが乾けば安心です。