マタニティヨガ | オール オッケイ!

オール オッケイ!

どんな出来事もオールオッケイ

こんにちは

今日も綺麗な空。
山際がくっきり綺麗。
山、登りたいなぁ。当分、お預けかな。

私は、正産期に入り はじめてのマタニティヨガに行ってきました。
正産期に入ってからはお散歩やスクワット、キャット&ドッグのストレッチを始めました。悪阻から私の体力は落ち、体も硬くなってることを実感ガーン

仕方ない、今からはじめることが大切だから!!と、何とか前向きに思考。
体を動かすのは気持ちいい~ニコニコ赤ちゃんも瞑想の時には動いてました!元気で何より。
体を動かすと心もスッキリニコニコ

さぁ、やりたいと思ったことはどんどを行動していこう!と、思いました照れ


tsuchiyuka