前回の訪問は過去記事をぜひご覧ください☆

 

 

 

当事務所の近くに、本格的なインド料理のお店があります。

しかし、いつもお昼時は激混み。。

入れないこともしばしば。

川越駅近くのオフィス街なので、

ご近所に会社さんがとても多いのです。

 

しかしこの日は!早めに入店したので、すんなり入れました!

 

前回もご紹介しましたが、店内メニューはこのように↓↓↓

パスタが新メニューになっていました!

大勢で来た時に、好きなものをそれぞれチョイスできるので

いいですね☆

 

セットのサラダです↓↓↓

 

インド料理屋さんのドレッシングは、

なぜどこもこのオレンジのものなのでしょう?

 

調べてみたら『インド料理屋さんの謎ドレッシング』として、

商品として発売もされているそうです。

 

オレンジ色は、人参やパプリカの色なのだそうです!

 

さてさて今日は奮発して、コチラを注文しました♪↓↓↓

image

 

カマナスペシャルセットです。

内容は

・チョイスカレー2種類

・ナン

・ライス

・タンドリーチキン

・シークケバブ

・サラダ

・ドリンク

これらが付いて¥1,389です♪

 

ドリンクはラッシーにしました。↓↓↓

 

チョイスカレーは

・マトンカレー

・ダル(豆)カレー

にしました!↓↓↓

 

マトンカレーは、羊のお肉が柔らかくて、

カレーにも羊の香りをしっかり感じられるカレーでした。

 

ダルカレーは、想像以上にお豆がたっぷりでした!

食べ応えも十分です。

 

おかずのお肉も味がしっかりしみ込んでいて

とっても美味しい!

 

ちなみにカレー一種の場合はコチラ↓↓↓

・サラダ
・ドリンク
・カレー一種
・ナンorライス
が付いてきます。
 
お値段は¥898~。
日替わりカレーや野菜カレーもあります。
 
コスパ抜群の美味しいカレーランチが食べたかったら
ぜひカマナさんへ!
 

*********

 

カマナ

 

【場所】

埼玉県川越市脇田本町15-20 モナークマンション 1F

 

【営業時間】

11:00~15:00(オーダーストップ14:30)
15:00~24:00(オーダーストップ23:30)

日曜営業


【定休日】

無休

 

**********

☆FP兼アシスタント・あっちゃん☆

 

       

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

土屋貴史税理士事務所

【住所】埼玉県川越市脇田本町26-1
Room to Bloom 102号室

 

 

 

■東武東上線・JR川越線「川越」駅より徒歩6分
■西武新宿線「本川越」駅より徒歩5分

(お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。)

 

【電話番号】049-244-3921

 

朝10:00から夕方18:30までとなります。

 

※詳細はHPをご覧ください。

https://www.tsuchiyatax.com/

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●