年に1度のデトックス | ”パーフェクトスマイル・モチベーター”最高の笑顔は健幸を引き寄せる

年に1度のデトックス

クリスマスイブのご馳走は何でしたか?

私は「お粥」 目

それも夜8時までに。

で、4時過ぎの今から

「マクロゴール」という下剤を飲んで

お腹の中を

すっからかん

にします。


そうして、

9時過ぎの飛行機で神戸に。


待ち構えてくれている 友人の運転で

神戸百年記念病院に行きます。


今日は私の

内視鏡検査の日


セデーション(沈静麻酔)をして

胃腸の検査です。


検査をしてくださるのは

胃腸外科部長の西岡先生。


とても冷静な

(あたりまえやね・・・)

ちょいとシャイな

外科医・・・・


私の父は

私が6歳のお誕生日の次の日

胃がんで亡くなりました。


そして、現在は大腸がんの

発症率が上昇。


50歳を過ぎたら

内視鏡検査が必須です。


そうそう・・・・


今回は

頭部のMRIも撮ります。


日頃のお酒の飲み過ぎで

脳が委縮している ドンッ


なんて

脅かされるものですから・・・


確かに

物覚えが悪くなってる・・・

(いや・・・これは昔から?)


というわけで

2リットルの下剤飲んで あせる あせる


デトックス


します。

あ~あ・・・・

お腹空いた