コネコレ「から騒ぎ」終幕いたしました。

ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

連日雨に見舞われ、楽日は台風という中でもたくさんのお客さんが観に来てくれた!


{6A3B4DA8-CB55-49C9-9F85-DA156259897B}

ベネディック役のしーちゃんと。

数年前に同じ稽古場にいて、まだこうしてお互い芝居を続けていて。
あの時の自分はこんなことを想像してなくて…何だかとてもおかしな気持ちになるねって二人で話しました。


{72DECD35-36AF-467B-96AB-676B3B8C930C}

そして一緒に企画したチェコ。

良きパートナーですな。
今回は、本当によくいろんな事を乗り切った!と自分達を褒めてあげたいと思います(笑)


{88CAF835-6800-4815-8030-E29214F9B827}

全員集合。
バカみたいに楽しそう(笑)

このメンバーでなければ、できなかった事がたくさんあったと思います。
本当にみんなに感謝。


「から騒ぎ」は終わりを迎えましたが、俳優達はみんなまだまだ前に進んでいきます。

更に成長した姿で皆と再会できることを願って…

次は10月、下北沢でお会いしましょう〜♪