から騒ぎ、集中稽古もあと1日。
ほんとにあっという間!

ちょっとずつ仕込んで、稽古して、日々色々なものが出来上がってきています。

今回の公演、本当に一人一人の力が集まって、形になっています。小道具一つ一つ、衣裳の一枚一枚、装置のすみずみまでが愛おしい。

もちろん、プロの方にお願いすれば一流のものを難なく用意して頂けるでしょう。
それはそれでとても魅力的で羨ましいけども(笑)それにも負けない位のキラキラしたものをお魅せできたらいいなぁ。


{370424C5-2D66-42C9-97CE-3DED415D7C2A}
今回一緒に企画したチェコこと井田智美。
一人でぶつぶつ台詞の確認中。

この一生懸命な姿、可愛くてしかたないよね。歳上だけど(笑)

とても愛おしい。


そんな「から騒ぎ」は18日初日です。
ピンクの文字の回、まだまだお席あります!どうか、どうか観に来て下さい!

 conne-colle vol.15
「から騒ぎ」
作:ウィリアム・シェイクスピア
演出:若松泰弘
2016年8月18日〜22日
@シアターノルン
18日(木)14:30/19:30
19日(金)19:30
20日(土)13:00/18:00
21日(日)12:30/17:30
22日(月)14:30
前売・当日 3500円

チケット予約はコチラ

お待ちしてますラブラブ