「から騒ぎ」の稽古も、間もなく劇場に入っての集中稽古へ突入します。

と思うと、ちょっと緊張でソワソワしてきました。
一回一回の稽古があっという間に終わってしまい…写真撮ってる余裕もないよね。笑


ということで、これ、貴重な写真!
唯一の全員集合写真。役者陣と振付の隼人さん、演出の若松さんと。

{1279B10F-EFA7-4772-9FF6-6060EB7EA894}

結構な人数だわぁ…。

そしてこないだ思わず「その姿、撮らせて!」と言ってしまった今回最年少のさけち、こと白神冴京くん。

{5E6E4223-B98B-4B2A-AABE-780084CA6BBF}

ワイルドすぎるでしょ。笑
これで19歳とは思えません。お芝居もしっかりしてるしね。今の十代って大人だわー。



{DFFEA19F-A91B-4977-9CD4-C644D28CA6A4}

そして、同期3人で。
右からしーちゃん(椎葉よしひろ)、よね(米村拓彰)
全員違う方向見てる。笑

しーちゃんとは、今回がっちり絡んでお芝居してます。
研究所時代は、授業の後に残って二人で読み合せとかしてたなー、と青春時代?をちょっと思い出したりして照れ

あぁ、恥ずかしっ…!!


そんな愉快な仲間たちの「から騒ぎ」チケット予約はコチラから。

初日昼、土曜昼がお席少なくなってきてます!