今日は劇団の研究所時代の同期、ヨネこと、米村拓彰の芝居、新宿眼科画廊でやってる「Angry 12」を観に行きましたー。

二時間役者は、袖にはけることなく、出突っ張り。しかもヨネはずっと喋りっぱなし。

あの膨大なセリフ量を、「から騒ぎ」の稽古に来つつ、もちろんから騒ぎのセリフも覚えつつ、よくやってるなーと感心してしまいました。

そうなんです!ヨネは8月の「から騒ぎ」で共演するのです!何年ぶりかの共演。


嬉しい、単純に。
また役者として成長した同期と芝居できるのって。

そして、少しプレッシャー。
だって、あの時と変わってないなーって思われたくないし!
お互いに、違う現場で芝居を続けてきて、大きくなったなーって思いたい、思われたい(笑)


まぁ、私は既に感じているのだけど、今同じ稽古場で同期の芝居を観てて。
ホント、しみじみと感じてます。
私の知らない所で、みんな色々経験して、闘ってきたんだなーと。

そんな素敵な米村氏のお芝居は、明日までやってるそうです!ぜひ!


そして、その後は「から騒ぎ」に出てますから!から騒ぎのご予約はこちらからー↓


あ、チラシできたのに載せてなかったので、ついでに載せちゃう!

{4D57A869-48DC-416F-9EC6-2518AE81162C}

{3BC143E3-011B-4CE7-917C-F12C3FBBF4CB}