土屋洋之厩舎公式ブログ

土屋洋之厩舎公式ブログ

園田・姫路競馬場所属の土屋厩舎のブログです。

地方競馬の魅力をわかり易く、楽しく発信してまいります。
更新は、おそらくマダ~ム(妻)が殆ど行います。
多少?上から目線ではありますが、どうぞご容赦ください。

Amebaでブログを始めよう!
土屋洋之厩舎のネルソン・マンデラ。マダ~ムよ。

こんにちは。



他の厩舎の方々のブログやホームページとは違って、

所属馬が勝たないと更新をしないこのブログ…。

ひとえに私のズボラのせい…、じゃなくて~~、

その方が楽しいでしょ!

それだけよ。本当に、本当に、本当になんだからーーーーーーー!!!




ごめんなさい。ズボラなだけです。



さてタイトルの通り、

ナルミチャン号が年内2勝目をあげて無事、JRAへと帰って行くことが決定したわ。


良かった。

そりゃあね、とても寂しいわよ。

可愛い女の子で、走る姿勢も真面目でね。とってもいい子。

ずっと居てくれたら嬉しいけれど、

ナルミチャンが目指すのは違う所での活躍だから、こればっかりはしかたないわ。



さ、まずレースをご覧になってちょうだい。


ここをポチっとな。


いつも通りに直貼りはできないので、

競馬場を園田にして、日付は12月12日レースは4R。



観たかしら?

観た?


2着馬との差は1馬身半。

でもね、

着差以上に強い内容なのよ~~~~!



スタートでちょっと躓いてしまって、そこから先頭に立って、

直線では後ろから来る馬と競っているけれど、着差を縮める事は許さない!!

最後の所なんて、牝馬とは思えないような力強い走り方。

何度観ても気分がいいわ。




ナルミチャンへ。

JRAに帰っても元気で頑張るのよ。

あなたの競走馬としての一生はここからだから、

怪我なく無事に全うして欲しいと思っているの。

勿論、活躍して可愛い名前と共に、ファンの皆さんに愛されて欲しいとも思っているわ。

でもそんなに簡単な道でないことも十分知っているから、

だからこそ、無事に無事にその一生をより良く走り抜けてちょうだい。




そうそう、私ね、この唄を聴くと確実に泣いてしまうのだけれど、

ナルミチャンを思って聴いてみようかしらね…。

みなさんもどうぞ。








ナルミジャーーーーーン!!

元気で頑張るのよーーーーーー!!!





因みに、ちょいと営業を…。

このブログをご覧の馬主様。

ただいま土屋洋之厩舎。




馬房空いております。





よろしくよーーーーーーーーーーーーーー!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・
レース後ナルミチャン号は馬体に異常はなく元気にしております。
強い内容のレースでした。
中央競馬に戻っても頑張ってくれるものと信じています。
今後の活躍を楽しみに送り出します。