☆卒業式‼️☆ | ツチヤ自動車のブログ

ツチヤ自動車のブログ

新車 中古車販売を中心に、車検 板金 整備、レンタカー
自動車保険 ペット保険 医療保険 生命保険等の取扱いをしております!!

私も





2年前





卒業した





地元団体の卒業式‼️
今年の





卒業式の場所
それは、





市川市議会にて‼️
後輩の市議が自分の席に‼️





なかなか面白い事を
考えましたね‼️





一企業が出来ない事を





団体で成し遂げる‼️





非常に勉強になるんです‼️





トラックでお世話になっている後輩が





次年度理事長に‼️
後輩達の頑張りに





やはり刺激を受けました‼️





私も





ある決断をしました‼️





来年から





また新たなステージへ





一歩踏み出します‼️





来て





良かった‼️





踏ん切りつけて





前進あるのみ‼️