最近あこの好きなタイプってどんな人だろー?




というか今までどんな人と付き合ったのかなー!?



ってふと考えてました笑い






あこは恋多き女だったので


ほんとにそれはそれは…







たくさんの恋愛をしました、はい照れ






あまーい恋も







にがーい恋も?笑い



ほんとにすーぐ人のこと好きになってました目がハート

(ちょろすぎました知らんぷり







みなさんはどんな恋愛をしましたか??





人の恋愛も結構好きハート






恋バナばっちこいです指差し







あこは夢見る少女だったから



恋愛ものの漫画見ては




キュンキュン♥️






高校生に戻りたい!!



って無理ですね悲しい







なので!!




最近の理想のタイプ?考えてみましたてへぺろ









んー





1人目は〜左矢印













この人ピンクハート






クッキングパパラブラブ








  





あこは料理があんまり得意では無いから





ご飯は作ってくれる人がいいなぁグッ








最低限作ろうと思えば作れますけどね注意




一緒に料理するのも楽しそう〜口笛













続いて!!



2人目は〜笑い















この人ピンクハート







ポパイラブラブ








ピンチの時に必ず助けに来てくれるハート






カッコよすぎ目がハート目がハート目がハート








一緒に居たら楽しそうだしニコニコキューン愛










そんなあこのタイプの人現れないかなぁよだれ