いよいよ、明日4日は、土浦花火競技大会日です。
待ちに待ったうれしい日です。
台風が南大東島付近に近づいていますが、明日土浦は、晴れの予報です。

花火競技大会ファンの皆様
今回、土浦の花火の歴史を担当させていただきました。
クイズ形式で、花火以外の土浦の歴史も、ちょっとだけでしたが掲載させていただきました。
ご覧くださいまして、ありがとうございました。

私も、明日は、見学に行きます。
皆さんと同じフィールとで見学しています。
明日の実況は、土浦花火1号(@HitsujiMika)こと、ひつじみかさんが、愉しくその状況を伝えてくださいます。みんなで、大いに楽しみましょう。。。

★前回のクイズ11の答え
③のナウマン像が正解でした。

投稿:usenn shimizu