こんにちは😃

お久しぶりの投稿になりますね

スタイリストの酒井です(^-^)

1月の休みは色々ありました(^-^)


{87AEEF6B-96ED-4694-A4F4-C89D4BAB8E7B}

雪降りましたね☃️

この日は健康診断もあって病院まで1時間くらい歩きましたよ〜次の日筋肉痛!
普段運動しないので良い運動になりました(^-^)


{59F16BB4-73FA-48BE-AAA1-5A803A4D3067}

久しぶりにお台場に行って来ました!
めちゃくちゃデカイ❗️ガンダムがおりました(^-^)
大人になってもガンダム見るとドキドキしますね(^-^)


{B513E3BA-6476-45CD-A546-551A4A3B7E73}

無性に肉が食べたい時ってありますよね( ゚д゚)
450gくらいありました(^-^)
意外と食べれるもんですね(^-^)

{0004A8E9-356E-4585-BD2C-FF493530DF0F}

これからデビューに向けて、頑張っているアシスタントの方を対象に講習がありました。
土浦店からはトミーも受けてましたよ❗️
一緒に受けて来たけど、やっぱりカットは奥が深くて面白いですね🤣

1月は仕事も遊びも楽しめました(^-^)


{B1908DD9-7545-4BC5-943C-35086F68DBCF}
 
 
 
 
 
#EARTH土浦店
 
 
#24時間WEB予約可能
#地域ナンバーワン #人気サロン
 
 
#お電話での予約
#お問い合わせ ☎︎ 029-835-2038
 
 
 
#スタッフ募集 #パートさん大歓迎
http://recruit-earth.jp/sp/index.html
#茨城県 #土浦市 #美容室 #美容師
#スタイリスト #アシスタント
#レセプション #スパニスト
#ママさん美容師 #新卒 #高卒
 
#アースホールディングス
hairmake-earth.com
#EARTH 
 

 

 

 

 
 
LINE@EARTH土浦店 ▼ 

 

 

 

友だち追加数