こんばんは。


毎日寒いですね。


六月というのに。寒い・・・・・。今日は残ってしまってる灯油を使うために


ストーブ焚いてますが、ちょうど良い感じです。




さて、うちのおとなりさんの玄関の上にいるつばめさん。


親がうちの、メーターの上


子供たちはきちんと巣の中でおとなりさんのメーターの上に住んでいます。


Happy Diary   さよならアトピー



わたしたちがドアを開けるたびに親は飛び立ち、旋回してわたしたちがでかけてから

また戻ってきます。



鍵をしめるのに手間取ってると、旋回して戻ってきて、まだいるの!!と言う感じ


でまた旋回しにいきます。



キュワキュワ?シャワシャワ?元気に日曜日くらいから子供たち鳴き声を披露


し始めました。



昼間は仕事で忙しかったので、仕事帰りにとった夜の写真なのでボケてて


ごめんなさい。



Happy Diary   さよならアトピー

二匹がわたしを親鳥と勘違いして大口あけてくれました^^