おすそ分けラッシュ | 元麻布農園~Motoazabu Farm~

元麻布農園~Motoazabu Farm~

都心の"農家さん付き"菜園&住居、「元麻布農園」
農園に流れる日常の風景、人々の交流、イベントの模様などを綴ります。
都会の真ん中で土にふれるライフスタイルをあなたもはじめてみませんか。

元麻布農園では、住人さんからの

「お裾分けです~」
「出張行ってきたので、おみやげです」 

などのうれしいお知らせが頻繁にあるのですが、

今日はお裾分けラッシュでした!


こちら手作りのカップケーキ!
10個以上あったのですが、私が見たときには早速半分なくなってました。


photo:01

そして、おいしいと評判の「551」のぶたまん!



photo:02

台湾旅行からのおみやげなど諸々。


photo:03



photo:04

こういった頂き物すると、自分が行ったときも
みんなに買ってかえろう~!となるんですよね。

これもシェア暮らしの楽しみのひとつですね!