終わって始まる。 |  ツチブログ - 好球筆打 -

 ツチブログ - 好球筆打 -

→→→土屋 士のブログ / ツチプロ 主宰

f.jpg 

TOKYOハンバーグProduce Vol.12
<ワーサルシアター提携公演>
2012年8月2日(木)~14日(火)
『口紅を初めてさした夏』 『夏の終わりを告げた手紙』
作・演出/大西 弘記

14日を持ちまして、無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
多くの方々のご来場に御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

僕自身は未出演でしたが、今公演は1.200人を超える劇団初(東京公演のみ)の観客動員を記録したそうです。
それが全てではありませんが劇団としては一つの指針・方向性を示す作品づくりの結果と思われました。素直に喜ばしいことです。

これも、八幡山ワーサルシアターまで足を運んで下さいました観客の皆様、公演関係者、そして主宰・大西の尽力あってこその今公演でした。

次は僕自身の番です。
Tsuchipro11月公演では誰よりも人一倍奮闘しなければなりません。
他力本願もまずは自力本願あってこそ。
がんばります。