大好きないし☆blogのいしさんが紹介されていた、こちらのセミナーに参加させていただくことにしました。



はじめてオンラインセミナーというものに参加します。



申込みはずいぶん前にしたのですが、うまく視聴できるか心配で、もし視聴できなかったら恥ずかしいなと思いブログに書けませんでしたアセアセ

小心者です…。



でもこちらのセミナーは前日の4月2日まで申込み可能なようなので、もしかして他にも参加される方がいらっしゃるかな?と思い切って書いてみました。



乳輪、乳頭の再建については、主治医の先生からお話はないです。

希望があれば、自分から伝える感じかな?と思います。

また、同病の再建のお友達とも、話題にしたことがありません。



正直、まだ再建した胸も落ち着いていませんし、また手術するのは怖いのですが、一応ひと通り理解した上で検討したいと思っています。





桜桜桜








途中何度か放置して、やっと完成しましたラブラブ
けれど、編み上がったあとモデルさんの着画と比べてみたら、模様編みの配置が間違っていましたガーンガーン



正解下矢印



よく見て編んだはずなのに、びっくりですびっくり
もし途中で気づいたら、編み直そうか悩んだと思うので、最後まで気付かなくて良かったですアセアセアセアセ