読んでくださりありがとうございますうずまき
いいねやコメントも、とても嬉しいですうずまき





今日は、退院後4回目の形成外科の受診日でした。
予約時間10分前に着いたのですが、すぐに呼ばれましたびっくり
テープを剥がしてキズのチェックと、エコーで排液が溜まっていないかの確認をしてもらい、特に変わったこともなかったので、5分くらいで診察終了キラキラ
会計を済ませても、滞在時間20分でした。
こんなに空いていることもあるんですね照れ



そして、次回からは1ヶ月おきの形成受診となるそうで、次の診察は4月末です。
乳腺外科の診察が4月の上旬にありますが、両方合わせても月2回の通院で済み、とても助かります。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




12月の半ばから、長い間パートを休んでいましたが、その間今の仕事、向いていないのではないかと考え続けていました。
籍だけ残してもらっている状態で、続けようか退職しようか悩んでいましたが、退院後思い切って、退職したいと職場に伝えました。
お仕事仲間にもラインで伝えて、新しく派遣登録もしたのですが…ダルマ



退職の手続きに伺った際、同じフロアで別のお仕事をしてみない?というお話をいただきハッ
自信はありませんが、せっかくの機会なので、頑張ってみようと思います。