あしあと読んでくださり、ありがとうございます。
いいねやコメントも、とても嬉しいですあしあと





今日は、退院後3回目の形成外科の受診日でした。

今日のがんセンターは混み合っていましたが、
昨日ユニクロで買ったピンクのスカートを履いてきたのでウキウキですルンルン

そういえばユニクロ、3月12日から全品税込価格表示になりましたね。
実質値下げで、ありがたいですニコニコ




あしあとあしあとあしあと




排液を抜いてもらうのも今日で3回目。




お腹がタプタプする〜
今日もお腹の排液が溜まっている気がするルンルン




と思ってヒョイッとお腹を出したところ、抜けるほど溜まっていなかったようで、来週まで様子見となりました。
溜まってないのはもちろん良いことですが、じゃあこのタプタプはショボーンガーン
せっかく手術で脂肪をとってもらったのだから、気をつけないとアセアセ



今日は、テープ療法について少し質問。



キョロキョロ 3日に一度貼りかえるとのことですが、剥がすときに痛いので、もう少し間隔をあけても良いですか?


爆笑 良いですよ!
日数は関係なく、剥がれたら貼り替えるでも良いです。
確かに剥がす刺激は良くないですが、3日目くらいからテープの周りが黒くベタベタしてきませんか?
そのベタベタから痒くなって、かぶれるようならその前に貼り替える。
気にならなければもっと貼ったままでOKです。
テープは、お風呂で濡らしながらだと剥がしやすいですよ。


キョロキョロ テープを、横に長〜く貼るのはやっぱり…


爆笑 うん、やっぱり短く切って縦で!
キズをくっつける感じで、胸の丸いキズは放射状にね。


ニコニコ わかりました〜!



今日はテープを剥がしてのチェックもなく、すぐ終わりましたルンルン
また一週間後の診察の予定です。