流れ星朝の排液90ml流れ星


今日は病院内のリマンマ室へ ブラジャーを買いに行きました。
入院の持ち物の中に アンダーもトップも2カップ大きめのブラジャー とありました。
しかし皆さんのブログによると 術後の腫れや キズへのあたり具合いをみながら買ったほうがよいとのことだったので 用意してきませんでした。
術後のブラについてブログに書いてくださった皆さま ありがとうございます。


院内のとあるところに小部屋があって そこでまず先日の胸のシリコン型代を支払いました。
税込み54780円…
うん!多分とてもお世話になったはずです。


小部屋のマダムが 

おとめ座 これは確定申告の医療費控除で通る人もいるみたいだから、持っとくといいよ!

と言って領収書をくれました。




そしてルルフィットというブラを買いました。

選べるのかな?と思いましたが これ一択でしたてへぺろ
 


     



背中のアジャスターがカットできて アンダーの腫れがひいても使える優れものだそうです。

色はピンクとベージュとネイビーがあったので ネイビーにしました。

お風呂上がりに看護師さんが調整してくれて 数時間後にアンダーに跡がついていなければOKなのだそうです。

キズの位置にもよるかもしれませんが 内側がフワフワで全く痛くない照れ
腫れている術側に合わせているので健側はプカプカですが 快適です。

こちらは税込み4950円でした。

うーん 今のところ これは一つで良いかなてへぺろ

他のメーカーも試してみたいと思います。




流れ星流れ星流れ星




術後すぐのころ胸にサイコロの目の4みたいなキズが5〜6ヶ所あって 先生に聞いたことがありました。






口笛 これって何ですか〜?

爆笑 それは胸の中にお腹の脂肪を入れるとき 胸の皮膚をめくって、ちょっと留めておいたときのキズですOK
すぐ治るから大丈夫!

ガーン ………。まち針やホチキスみたいな?


ということがあったのですが
そのキズや お腹のドレーンが入っているところや 色んなところが痒くなってきました。

排液が少なくなると退院のお話があるみたいですが まだまだのようです。