先週はこれでもかと言うくらい、雨でしたね汗

いつもは幼稚園後、外で遊んでるうちの子達も、ストレス溜まり気味でした。




いや、溜まってるのはわたしですねガーン

家にいると、絶え間なく、

キーキーギャーギャーギャハハ!!うわぁーん!!!




耳栓して睡眠薬でも飲んで寝てしまいたいと思うほどチーン




キーキーギャーギャーの時間を少しでも減らしたくて、、

こんなん、買いました!


キットパス、ていうガラスに描ける=水で消せるクレヨンです爆笑

↓↓







すみません、汚くて、、

2回やりましたが、かなり喜んでくれて、2時間くらい集中して遊んでましたおねがい




窓ガラス全面にお絵描きして、放置は取れにくくなる、てレビューを見ていたので、終わったらすぐ雑巾で消しましたニコニコ





思ったより発色が良くて、スルスルとしっかり描ける‼️

特に明るい色がよく映える❗️

これは楽しいわ。

小学生の姉も、うわ〜なにこれー♪と参加して楽しそうにお絵描きしていました照れ




ただ、全面に描いたので、消すのに雑巾何回も絞ってめんどくさかった、、

次回は霧吹きで効率良く消したいと思います。




あと、ちなみにですが、

カーテン、外せるなら外したほうがいいです真顔

うちは描かれてましたゲロー

普通のクレヨンよりはマシだと思いますが、、

そこだけ気をつけてください❗️