リマ旧市街、買い物編(ペルー) | ぐそくむしくんの独り言

ぐそくむしくんの独り言

ルーマニア・ヤシ在住。
ルーマニアの生活、展望スポット巡り、海外都市旅行記をアップしています。
楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

リマ(ペルー)旧市街。買い物編です。笑

旧市街の東よりにある、中央卸売市場へ。



↑とても賑やかです。

なんとも言えない、生臭い感じの匂いが漂っています。



↑ひたすら果物を売っているエリア。

同じようなお店がずらっと連なっています。



↑豚肉コーナー。

見たことの無い部位が沢山ぶら下がっている……



↑鳥コーナー。

街中でもよく茹でたうずらの卵を売り歩く人を見かけました。





↑ビフォーアフター…………



↑うさぎさんとモルモットさん、、、

彼らの運命や如何に……






↑旧市街を歩いているとよく見かけるコンビニ的な小さい商店。



↑アルマス広場より西側にあるお土産物屋さんが集まるショッピングモール。



↑スーパーにはあのインカコーラも大量にありました。



↑パーティーグッツを売る店が集まるエリア。



↑中央卸売市場の近くは中華街になっています。

アジアンマーケット、韓国食材店なんかもちらほら。



↑こういう露店は至るところにあります。



↑旧市街の北にもマーケットがありました。

どこかモルドバ共和国のキシニョフっぽいなぁと思いました。笑



↑車も露店になります!

どこの通りを通っても何かが売っていて、賑やかなリマの旧市街です。