2人芝居、稽古in❤︎ | つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

ブログの説明を入力します。

8月のサマーベスト!公演
2人芝居「こんな小さなネジか何か」

稽古inしました!❤︎


本日初顔合わせ
相手役の花島希美さん
はなじまのぞみさん。。


のんちゃん


思っていたのと読み方が
苗字も名前も違ったけど(・∀・)笑


年齢も近くて
とってもかわゆい方でした❤︎


はい、何となくそうかなーって思われるかと思いますが
姉妹役です



私は一人っ子なので
役どころで兄妹姉妹がいるのはとても嬉しい


そして同性同士の2人芝居もとても楽しみです


本番まで
きっとあっという間に過ぎていってしまうんだろうな



今回のお芝居は
2人芝居3本立て

「同じ故郷を持つふたりの三つの短編集」です


夏らしいですね


においや想い出まで感じられるような
そんなお芝居にしたいなーと思います^_^




是非、観に来てくださいね〜

姉妹で
待ってます❤︎



これからまた稽古の様子などもお届け致します(^O^)



がんばるぞー!


どしどし予約してねー!



★つちこ★


あじさい次回出演情報ヒマワリ

キラキラワニズホール キラキラ
夏の「ふたり芝居」サマーベスト!公演流れ星キラキラ

8月23日(金)19:00
8月24日(土)14:00 /18:00
8月25日(日)14:00/18:00


「センチメンタルコスチューム」
能勢拓弥×はる菜

「こんな小さなネジか何か」
土田有希×花島希美

「ざらざらした葛藤のメロディ」
原田理央(柿喰う客)×古町圭市(宝映テレビプロダクション)

脚本:演出 古賀勝哉

新中野ワニズホールにて
入場2800円(前売/当日共)



チケットのご予約はこちらから
また私にコメントやメッセージなど直接ご連絡ください
↓↓↓