もうすぐ殺陣祭! | つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

つちこみち・☆゜゜・★(土田有希のblog)

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆☆


殺陣のイベントまであとわずかとなりました!!



今日も稽古

やっぱり着物が好き
刀が好き
黒髪が好きっ!(笑)


どんなにかわいい洋服を着ても
和服で帯を締めた時のあの感覚は
なんとも言えず清々しく
色んな事を忘れられるので
ここに帰ってきます

普段あまりお客様にお目見えすることのない
『侍小町』

是非
この機会に会いに来てください☆☆



腕を磨いてお待ちしておりますっ!!




拳士プロジェクト・プロデュース
第2回『殺陣祭』


2013年
10月12日(土)18:00
13日(日)13:00

月島社会教育会館4階ホール

一般2500円
学生2000円(要学生証)

出演
春耀会
☆侍小町☆
殺陣ジョイ
思誠館道場
Koten



チラシ掲載文より~



『殺陣祭』とは…

漫画だけがクールジャパンじゃないッ!

日本が世界に誇れる文化の一つ。それが『殺陣』です。
このイベントでは普段馴染みの少ない殺陣に触れてもらい、大切な日本の文化や心を知ってもらい、後世へと受け継いで行くことを目的としています。



様々な流派の垣根を越えて、今ふたたび侍達が月島に集結します。
現代に生きる侍の生き様、とくとご覧くださいッ!!





ご連絡心よりお待ちしておりまーすっ



★つちこ★