貴翔道場 間もなく一般生徒募集を開始します


当道場は全日本空手道剛柔会(山口剛史最高師範)の正規登録道場です。

礼節 空手の基本は勿論ですが 人との繋がりも大切にする道場です。

道場はとてもアットホームで、いかにして個々の能力を最大限に引き出していくかを理念に、無理なく体力・体調に合った稽古を行ってますので稽古終了時には想像出来ないくらいの汗と充実感で満たされます。
何かを始めたいけれど一歩前に出られない、ドアを開ける勇気がない 


そんな人の夢を叶えてくれる道場です。




$土屋貴司(ツッチー)のオフィシャルブログ

詳細は間もなく



☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月10日(木)

CHUJI 行ってきました

テーマ:舞台
総理です

Chuji行ってきましたよ

我が士魂の仲間
月登ちゃん
小松さん
慈五郎!
宮嶌まっこう

流石の芝居

舞台裏では想像を絶する事が起きていたなかでの本日初日

役者魂ここに見たり!


本当に凄いものを見せてもらえた


多くは語りませんが、この時間と空間を共有できたことに感謝します


あと2日

とにかく頑張って下さい


お時間ある方は是非















総理
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月01日(月)

さらば!

テーマ:土屋道場
総理です


さらばバンコク!

IKGAアジアブロックセミナー

実に内容の濃い日々であった


本日は最終日

現地にいる昔からの親友と、お世話になった先輩との別れは辛いものである

一生のうちであと何回会えるのだろうか


さ、帰国したら山積した仕事を片付けなくては






総理

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月12日(水)

国民栄誉賞

テーマ:その他
総理です

浅田真央選手競技引退ですね

こんなに愛されたアスリートはなかなか出ないですよね

お疲れ様でした


安倍さん、国民栄誉賞をお願いします




総理
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。