山梨県の厄除地蔵尊祭へ願掛けに行ってきました。 | 長野県茅野市の行政書士ブログ

長野県茅野市の行政書士ブログ

ホームページを作成しました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/chino-gyosyo/
車庫証明メインです。県内外のディーラー様、行政書士様是非ともご利用下さい。
長野県の茅野市で行政書士をしています。
よろしくお願いします。

こんにちは
まだまだ寒い日が続いていますね。

2月13日に山梨県の湯村の塩沢寺にて厄除地蔵尊祭がありまして、そこで願掛けに行ってきました。

金曜日でしたが、12時に開始する前から行列が凄かったです。
非常に人気のあるお祭りなんですね。
仕事の依頼がもっともっと来るように、と強く強く願ってきましたドキドキ
勿論健康と平和に生活できるように祈るのも忘れませんでしたw

2015年もまだまだ1ヶ月半過ぎたところです。
これから今年を幸せに過ごせるように研鑽していきたいと思います。



諏訪地域の車庫証明・パスポート申請は土橋行政書士事務所へ!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/chino-gyosyo/