ピクミングミ見つけた♡ | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

このピクミングミご存知ですかキラキラ


2023年8月に発売されたものの人気すぎて即品切れとなったピクミン マスコット&フルーツグミですキラキラ


ようやく昨日の15日から再販!!ということで探してきました


家の近くのコンビニやイオン、ドラッグストアなど周ってみしたが入荷無し…


ところが、ヴィレッジヴァンガードで販売されていました〜!!



お値段は1個385円ですキラキラ
ちょうど、1,000円買うと300円割引券を持っていたので、3つ購入し855円でした!
お得に購入できましたラブ

マスコットは全部で7種類です!
ピクミン可愛い〜ラブ


こんな感じで裏にマスコットがついてます!

触っても何のピクミンかわからないようになってます笑い泣き


息子は岩ピクミンが欲しいそうです。

出るといいな…おねだり

息子が保育園から帰ってきたら一緒に開けてみようと思います♪