2024年福袋情報*しまむら初売り福袋購入品! | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

あけましておめでとうございますニコ


元旦発売のしまむら福袋、ゲットしてきました!


早速中身公開していきますキラキラ


まずは、大本命のアンパンマンお出かけセット!


ジャケット、トレーナー、パンツ、長袖シャツ、半袖シャツの5点セットで3,000円!

アンパンマン好きな娘は大喜びラブ

早速トレーナーを着てご機嫌でした歩く


お次はハローキティの福袋5点セット!


トートバッグ、長袖シャツ、トレーナー、カーディガン、パンツのセットで2,000円!


これがめちゃくちゃ可愛い〜ラブ

キティちゃんは本当人気で3分くらいで無くなってました…


同じく、マイメロディの福袋5点セット!


セット内容はキティちゃんのと同じで2,000円!


こちらもほんと可愛いラブ

ピンクだらけで女の子には嬉しい♪


ここからは大人用の戦利品ですチョキ


履くホカロン靴下5点セットキラキラ


5足で1,000円!!お得すぎる!

あっという間に完売してました滝汗


田中里奈プロデュースのナイトブラ3点セット!こちらも1,000円と破格の値段。


ルームウェア4点セット3,000円キラキラ


セット内容は上下セット2点に、ルームジャケット、バッグ。


茶色のルームウェアは薄手でした。


こちらはトレーナー生地。


ルームジャケットはもこもこであったかいです♪


あとこちらは福袋ではありませんが、お安かったので購入しました。

着るホカロンインナーとスパッツ2枚組、各700円。


以上、2024年元旦しまむら福袋の戦利品でした!!

欲しいものは全て購入できましたーー!!

頑張った!笑


これだけ買っても1万4千円でしたポーン

改めて、しまむらの福袋はかなりお得、満足度高めと感じましたラブ

来年もぜひ参戦したいです笑