2024年福袋情報*アピタのラッキーバッグ④ | お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得が大好き!あかりママの新潟生活

お得なことが大好き♡
1歳娘と4歳息子の30代ママです♪
主人の転勤で東京から新潟に移住してきました。
趣味の株主優待やお得情報、新潟のことなど、ゆるっと紹介していきたいと思います♪

こちらの続きです。


スマートホームカメラセット!

我が家も見守りカメラ使ってますが、かなり便利です。2個セットでこのお値段はちょっと安すぎです…ポーン


ワイヤレスイヤホンセット!


LEDライト&てのりまんまるライトセット!


ジップロック大入福袋!

何と合計168枚入り!!


サランラップ大盤振る舞い福袋!

商品名の通り、大盤振る舞いでお得!!


デスク周り整頓セット!


PC仕事効率改善セット!


配線タップセット!


エアダスターセット!


以上、アピタラッキーバッグ情報でしたキラキラ

長くなりましたが、ご覧頂きありがとうございました!


楽天大感謝祭もうすぐ終了です!

イベントバナー

 

大感謝祭ラストの特価ですキラキラ


洗顔パウダーが半額で1,000円!!