やんちゃboy日記-2011030919250000.jpg
やんちゃboy日記-2011030712590000.jpg
来週に引っ越しを迎えているツチコ!!
 
もぅなかなか進まず
イライラシラーむかっむかっ
 
仕事から帰ってきた旦那は、荷造りをしている私を後目に爆睡やんちゃboy日記-DIMG0074.gif
 
あ~イライラ雷雷
 
キッチンはお前のテリトリーだからオレ分からないし、後片付けるとこほとんどないし、俺も片付けしよるし!!
 
はぁガーンDASH!
 
今日までに詰めた段ボールは0ですけどショック!
 
呆れてやる気を無くしたツチコ!!
 
只今荷造りストップですやんちゃboy日記-2kK633_220.gif
そんな私の癒し君ドキドキ
ディズニーに行った時に買ったティガーの人形がお気に入りで、ママが片付けしている間、大人しく遊んでくれてますニコニコ
何てお利口さんなのかしらやんちゃboy日記-02B0084.gif
20分もすれば、
飽きて泣き叫んでるけどガーン
そして
朝いつもステキなスマイルで元気をくれますニコニコ
 
最近放置気味でやんちゃboy日記-DIMG0091.gif
それなのに
文句も言わずお利口さんに居てくれて
疲れた時にはステキなスマイルでママを癒してくれてありがとう39ニコニコ
 
やんちゃboy日記-DIMG0023.gifにはある意味マジ感謝ドキドキ
 
パパは何にもしなかった×として、引っ越し終わったら素敵な物を買ってもらうことに決定!!
 
あ~マジ本腰入れて
やらなければ…