この光景を見て……



ニッポンのサラリーマンは
疲れとるなぁ~とつくづく感じました。








蒲田駅で、

東京方面から来た
〝蒲田折り返し〟電車。




このまま、折り返して
どこまで行ってしまうのだろう。

大宮まで行くんだろな。







頑張って!
ニッポンのサラリーマン!








もう少しで人生の折り返しに
差し掛かる漢。

REDDOVES選手会長ですヾ(`・ω´・)ゞ









ひっさびさに開催した

( 'ω'o[ 紅白戦 ]o

総勢21人(笑)集まったねぇ~








今日のチーム分けは……


チーム宮井 vs チーム坂本




監督気合い入ってますよ~(笑)




真剣(?)にオーダー考えてます(笑)











ささ
試合開始。




試合内容はいろいろあったので、

ダイジェストとして
わたくしめの思い出に残ってることだけ







①GM久々の先発(釣りから復帰)

②吉田2ホーマー(クソっ)

③勝又の後ろ向きキャッチ(ウケた)

④篠崎氏エラーで逆転負け(バカヤロ)

⑤実は林打てるやつ

⑥明日香真面目にやれ

⑦たけはキャッチャーできる子

⑧高井部長登場!

⑨堺ちゃん打ちそう(な構え)

⑩ゴン絶好調

⑪接戦でいい試合だった

⑫堀さんは密かに練習しとる

⑬秋元Pゴロ健在

⑭坂本好調

⑮宮井実は出塁率上げてる

⑯もうすぐ沙友里の誕生日

⑰俺と光用の残飯喰う篠崎

⑱BIGBANG最高

⑲品川ベースボールクラブとマブダチ

⑳守護神は明日香で決まり!



とゆことで、ホムペ更新☆
http://www.kusaon.jp/team/reddoves











因縁の関プリ対決(笑)













黒いだけのヘタッピ


















結果


1試合目










クローズアップ


















2試合目












グラウンド整備
















反省会!










勝又のツムツムハート
いかれてる!











ではさようなら。













雑ですません(`・ω・ ;)













ちなみに、
この子が堺ちゃん。

また来てね~