胃袋が限界突破中。
頑張れ!大正漢方胃腸薬!





肉とジャンクフードしか食ってない
この食生活……



胃袋が悲鳴を上げてる……






極めつけのbirthdayケーキ……




康生課長よくこのタイミングで
誕生日を迎えてくれた。



悲鳴を上げてる胃袋に

ケーキを流し込むチーン



ありがとう滝汗



この4日目で
お腹が二回り大きくなった漢。
REDDOVES選手会長ですヾ(`・ω´・)ゞ












ウィニペグを飛び立ち
L.Aに向かいます。



テンバーを経由して。









ウィニペグから経由地のテンバーへ
向かう飛行機が最悪でしたね。



隙間風?

みたいな風がピューピューきて
足元凍るぜ。この寒さ(((゚〰゚)))







飛行機で隙間風ってあるのか?











到着が遅れ

予定だと2時間程度で
テンバーにつくはずが、


3時間以上のフライトに……




同じくL.A行きの便も遅れてて

ラウンジで一休み。






いいねぇラウンジ(´∀`*)


ただ……




タバコが吸えないえーん









L.A行きの便は……
2時間?遅れのフライトに……









きょ……今日は休肝日か……💧











ここで余談。






昨日ディナーを頂いた
ハワードのコテージで、ギーと
ミニホッケーゲームをした。





カナダの子供達の間で流行ってるらしい。






ハーブ三元豚をかけてギーと勝負。










一応勝ちました(笑)

いやいや勝たせて頂いたんです(笑)








日本でも流行らすかな。

取りあえず、
このセットをお土産で
買って帰りますね(笑)














テンバーから飛ぶこと2時間。









到着しました。LOS あーんじぇるす。











結局、ハイライフ社を出てから

10時間の移動でしたね。




なにせ海外は移動がてーへんだぁ。








空港前はカナダとは全く違うオーラが
出てて、なんか怖いですね(笑)









蒲田をでっかくした感じ?(笑)















ホテルへ移動。

もう23:30……




と、思いきや
まだ22:30!?





え?
昨日で言う0:30!?







コレが時差ボケだね。







でも、今が22:30なら

22:30


と割り切ると時差ボケには
ならない!








今日は日系のホテルです。







その名も


「都ハイブリッドホテル」


かなり、日本人向けのホテルです。











すげー落ち着く(´∀`*)

てか、
ハイクオリティなホテル(・゚д゚`デス














そして、遅いディナー。











今日のディナーは……










“RAMENです(笑)














いゃ~帰国したみたい(笑)

蒲田にいるみたい(笑)












明日はアメリカのスーパーマーケットを

一日かけてMRします。












それでは、
おやすみなさい。








あっちなみに
アメリカのセブンイレブンは

こんなでした。



セブンイレブンのピクチャーで
お別れですね(笑)