いよいよ今日から
カナダへメジャーリーガーを
スカウトしに日本を離れます。

いやいや、
ハーブ三元豚の農場視察しに
カナダへ行くのです。

かなりワクワクしてる漢。
REDDOVES選手会長ですヾ(`・ω´・)ゞ








朝6:00起き。
成田空港へ京成スカイライナーで向かう。








無事到着ヾ(・ω・`;)ノ










免税店でタバコを購入。












免税店限定の
プレミアムマールボロ発見。






通常の倍のお値段( ;゚Д゚)







一服して搭乗口へ。


一服中に康生課長が空港から
呼び出され事情聴取(笑)
荷物検査に皮膚検査(笑)



康生課長はいきなり
笑わせてくれる(笑)








ここから11時間のフライト。














機内食は牛カルビ弁当。

1番人気だそうです(笑)







缶ビール3本空け、
映画を観ながら睡眠タイム。
















おやすみなさい……