つちだ整骨院のブログをご覧いただいて本当にありがとうございます





以前働かせてもらっていた


山本整形外科クリニックの忘年会に行ってきました。



退職してから2回目になりますがご招待されました。



本当にありがとうございますニコニコ




いっぱいおいしすぎる料理をいただきました。





最後のスイーツがまたおいしいーーー!!




懐かしいリハビリメンバーと院長先生と記念撮影!!





そしてソフトメディ(メディカルエステ)もあわせて全員で!





どんどん大規模になっていく山本整形外科クリニックです。


独立してもスッタフと院長先生にいつも助けていただいております。


今後も仲間を大切に頑張っていこうと思いますパー



最後に院長先生と!




だいぶお酒がすすまれていた様子でした。


ではまた次回もよかったらご覧くださいニコニコ



院長でした。