いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。

すごく久々になりまして申し訳ありません。


またいつものようになにげない日常をお送りいたします。




事件です!!






先日ドアが急におかしくなりましたショック!



いつもは重みのあるドアが軽々開いてしまう。



しかも開いたら閉じなくなってわざわざ閉じなければいけない始末しょぼん



どんどん冬らしくなって寒くなってきたのに



なにか寒いと思ったら少しだけ開いている。




そのときっ!!




やっと業者さんが来てくれましたニコニコ



寒い中ありがとうございます!!






なんやかんやで下に埋まっている油圧の機械が油がもれて

錆びついてしまって圧が聞かなくなってしまったらしいです。




新品はこんな感じです。





そんなこんなで無事取付完了!!

あとは微調整だけです。






元に戻りましたーーーー!!チョキ




これでやっといつものつちだ整骨院として

より一層がんばれそうです!!



ドアが悪いのに  

壊れて閉じなくなってしまっているのに



患者さんが来られて

開いてしまっているドアを閉めに行くたびに


「あっ!すいません!開けっ放しでっ!!」


と患者さんが言ってくれて


「いえいえガーンドアがドアが悪いんですっ!」


と言わなくてすみそうです。



みなさん本当に申し訳ありませんでしたしょぼん




よりいっそう寒くなってきました。

みなさんくれぐれも体調に気をつけてください!!


つちだ整骨院でもぎっくり腰や急な痛みで来院される方が増えています!!


冬はちょっとしたことで痛めやすいです!

年末だからといって無理して動きすぎないようにご注意を!



痛めた場合はすぐ当院にご相談ください!!

なんでもお気軽にどうぞニコニコ


ではまたいつの日か。



院長でした。