キャンプ好きの友達がついに山の一画を購入

いつでも予約なしでインアウト気にする事なくキャンプがしたい!

とゆー事で山を購入したらしい!


僕もキャンプが好きなので羨ましい限り


整地するのを手伝って欲しいと言われ、

張り切って!喜んで!行ってきました!


到着したら凄い荒地…


よっしゃ、

何やかんや、やる気みなぎってきて会話少なく黙々作業


草むしり

物置置く土台作り

簡易トイレの設置


何かチクチクよー手にトゲ刺さった

以外と虫はまだ少ない

💩落ちてて、誰のやーってゆーてたらイノシシの💩やったらしい!


近所のおじさんが気をつけやーって笑


他にも野生の動物出て来そうやけど

キャンプ大丈夫かな?


完成が楽しみや!


整地した写真は撮り忘れた😭