キャンプ好きの友達がついに山の一画を購入
いつでも予約なしでインアウト気にする事なくキャンプがしたい!
とゆー事で山を購入したらしい!
僕もキャンプが好きなので羨ましい限り
整地するのを手伝って欲しいと言われ、
張り切って!喜んで!行ってきました!
到着したら凄い荒地…
よっしゃ、
何やかんや、やる気みなぎってきて会話少なく黙々作業
草むしり
物置置く土台作り
簡易トイレの設置
何かチクチクよー手にトゲ刺さった
以外と虫はまだ少ない
💩落ちてて、誰のやーってゆーてたらイノシシの💩やったらしい!
近所のおじさんが気をつけやーって笑
他にも野生の動物出て来そうやけど
キャンプ大丈夫かな?
完成が楽しみや!
整地した写真は撮り忘れた😭
