11月から新入会の生徒さん♪ | 長岡市の個人のピアノ教室|つちだピアノ教室♪

長岡市の個人のピアノ教室|つちだピアノ教室♪

つちだピアノ教室は、新潟県長岡市の個人のピアノ教室です。
小学生低学年のお子様に最適なピアノレッスンを行っています。
「小学生からピアノを始めたい!」
そんなお子様がいるママへ
無料体験受付中です♪

こんにちは☆つちだピアノ教室です♪
10月に体験レッスンを受けて頂き、
11月から入会して頂いた可愛い5歳の双子の生徒さん(*^_^*)のレッスンです♪
入会プレゼント🎁喜んで頂きました(^_^)♪




ぴあのどりーむ幼児版と併用ワークブックからのスタートです♪
ピアノ導入期☆
ノートで手の形とり、指番号、ドの音とけん盤の場所などを教えたり、右手でゆっくり『ぴよぴよひよこ』を弾きました♪



ワークブックでは、指番号シール貼りや、シャボン玉に好きな色を塗りました☆



これからの成長が楽しみな生徒さん達です(*^_^*)♪
よろしくお願いします(*^_^*)