その後のミネルバさん | 日々と旅と、ときどきファイターズ

9月から使い始めたミネルバボックスBフラップ M6

 

大事に、大事に使っております。

 

いちいち箱に閉まっちゃったりして。

 

経年変化を楽しむ革と聞いてるけど

 

あまり日焼けさせたくないという気持ちも...。

 

"おろしたて"の革は色白で可愛かったから。

 

だけど、そーゆー革じゃないのね、きっと。

 

経年変化を見守ります、はい。

 

開封後、カーテン越しに日に当てたミネルバさん

 

色白~~♪

 

その後、紫外線にさらしたミネルバさん

紫外線の威力はスゴイっ!

 

そして、今のミネルバさん

撮影環境が違うので汗正確に比べられないけど、経年変化中。

なかなか良い色になってると思うチョキ

 

相変わらず革の良い香りがしますビックリマーク

 

寝る前にミネルバさんをいじるのが習慣になっていて

 

この香りを嗅ぐとリラックスする感じ照れ

 

そのうち消えちゃうだろうけど

 

幸せな日々です。