万年筆の修理をたのむ | 日々と旅と、ときどきファイターズ

東京に来て、すぐに買ってもらった万年筆があった。

 

いろいろ試筆して決めたはずなのに

 

イマイチ書き味が悪く、長い間寝かせておいた。

 

買ってもらった経緯から処分できず

 

以前から気になっていたマエストリートさんに修理をお願いすることにした。

 

最初から対応が丁寧で好感が持てた。

 

だからか、大変人気があり、とても混んでいる様子。

 

私は全然急がないので問題なし。

 

右: ウォーターマン ハーモニー ブルーグレイ M

左: セーラー プロギア カクテルシリーズ クレ・ア・ジュール M

 

本当に書きやすくなってビックリびっくり

 

クレ・ア・ジュールはひっかかりがあったけど構わず使っていたのが、

もうスルッスル音譜

 

調整してもらうとこんなにも変わるんですねぇ。

 

また書きずらいのをお願いしようと思います!

 

素晴らしいお仕事に感謝!! ありがとうございます<(_ _)>