沖縄~!名護~! | 日々と旅と、ときどきファイターズ

行ってきました!

 

ハムさんの沖縄キャンプ地・名護

かりゆしビーチ

 

栗さん監督就任1年目の春季キャンプ以来。

 

ということは

 

11年振り?!?

 

今回は応援バスツアーバスなるものに参加。

 

ファイターズdeナイト!!斉藤こずゑさんがご案内してくれました~気づき

 

 

名護球場も建て替えられて

キレイになっちゃって。

 

今回のワタクシのメインイベントは

大宮親分のトークディナーショークラッカークラッカークラッカー

 

大宮さん、大好きラブラブ

 

21年、22年とコロナで中止だったから、すっごく嬉しかったぁビックリマーク

 

すっごく面白かった!!!

 

お食事の画像はなぜか1枚しかない...

もうそれどころじゃありませんでしたからっ笑

 

斉藤こずゑさんの司会、素晴らしかったキラキラ

 

生こずゑちゃん、可愛かったぁ~~飛び出すハート

 

選手のゲスト出演も大興奮でした恋の矢

 

さらに抽選会!!!

 

当たっちゃいましたダーツ

エスコンフィールド 開幕シリーズのチケットー--!!!

の目録ウインク

 

チケットはあとで送ってくれるみたい。

 

まさかまさかの展開でした。

 

さっそく飛行機とホテルの手配をしましたチョキ何かとお金がかかる....。

 

抽選会はほぼ全員に何かが当たるようになっていたみたい。

 

当たらなかった人にもお土産があったし。

 

私のいたテーブルは全員抽選に当たりました~合格

 

左: 野村くん、右: 吉田こうせいくんのサインボール

読めない...。

 

本当に楽しいツアーとショーでした!

 

また来年も参加したいな~。