まさか...でもないか | 日々と旅と、ときどきファイターズ

あのまま勝つと思ってた。

 

家に着いてradikoを聴いたら、

 

こずえちゃんの元気がなかった...。

 

秋吉さん、打たれちゃったか。

 

前回も同点にされたんだったっけねえーん

 

今日は逆転かーい!?

 

ここ最近、宮西さん、秋吉さんが出ると、

 

うたれなきゃいいな~なんて気持ちになりますあせる

 

とはいっても、何とか抑えてくれるほうが多い(?)んだろうけど。

 

1点差で勝ってて抑えてくれていた

 

マイケル中村、武田久など、往年の先輩たちは凄かったんだなぁ☆彡


誰か抑え、他にいないかな?

 

石川直は今季ダメ? ダメじゃないとしても、ちょっと怖い面がある。

 

でもでも、攻撃のほうは良かったよね合格

 

もう少し点がとれそうなとこはあったけど。

 

明日勝って、イヤな雰囲気を吹っ飛ばしてほしい!