花はるです花


毎年というか、連休は私にとってしんどいものっていう思い込みがあって、


正月とかゴールデンウィークとかシルバーウィークとか、、

3連休とか。。


全部私がキッチリ家事をこなして

育児もこなさないといけない!!


ってしんどかったのを思い出したショボーン


あとは、旦那といるとイライラするから、

一緒に四六時中いるのは2泊が限界!!って思った爆笑


私の言う事聞かないし、

思った通りに動いてくれないし、

私の事雑に扱うし、

察して行動してくれないし。


私の共依存が抜けてくるまで割と最近まで

こう思ってたんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



してほしい事は言葉にして何度も伝えて

してほしくない事も言葉にして何度も伝えて

自分の気持ちを何度も伝えて


相手の言動をコントロールするの辞めましたキメてる



そしたらね、今年のゴールデンウイークは

仕事依存の旦那が、なんと9連休も取ってくれて

※割と休んでても電話やメールのやり取りしたりしてた人。というかそもそも仕事依存でカレンダー通りの休みしか取らなかった人。


そんな旦那が、

今年の連休は仕事の事全くやってなかったし、

※私が気付いてない可能性もある笑


出かける計画をたくさん立ててくれて

行く支度、子どもの行く支度、段取りから片付けまで

全部やってくれた🙄


旦那めっちゃ変わってる!!!


外食も多かったのに、

はるも大変だし、家で俺が作ったら時間も子どもがぐずったりしても家なら楽でしょって


料理までしてくれるようになって!!!


本当まーーーーったく家事育児しなかった人ガーン


今は仕事も出来て家事も育児もしてくれて

なんて素敵な旦那なんだ目がハート愛


私連休中すごく楽しめた目がハート飛び出すハート

家事も育児も適当にやった!

そしたら何も疲れなかった!

やらなくても誰も何も困ってなかった!

というか旦那がやってくれた!


大好きな人にも会いに行けて

仲間とランチして

すごく嬉しかった目がハート飛び出すハート


GT決勝を観戦しに行くのに、

初めて車中泊もしたけど

神経質な私が色々適当にやれた事、

旦那が道から下調べから段取りまで全部やってくれた事、

とーーーっても嬉しかった目がハート飛び出すハート


旦那も変わったけど、

私が1番変わったかなキメてる❣️


親の色々な呪いが解けてきて、

今まで色々な呪いでがんじがらめにしてた自分を

解放出来てきてる事が嬉しいな〜目がハート飛び出すハート

※まだまだ最中ニヤリ



今日もパーフェクト編のアシスタントだったよスター

毎回みんな表情が明るくなっていってる!

今日もとってもいい学びだったなスター


みんなの旦那さんや彼氏さんも

クズ野郎、クソ旦那だったのに、

めちゃくちゃ優しい人で良い人ばっかりおねがい飛び出すハート



変化が素敵だニコニコ


注意⚠️

キラキラを目指してる講座ではありません⚠️

パートナーとのラブラブを目指してる講座でもありません⚠️

勝手になってしまうんです泣き笑い