今週10月1日(日)に

名古屋らいくみ塾がありますよウインク飛び出すハート


怪しい自助グループじゃないので

安心して参加して下さいチュー


私たち夫婦もらいくみ塾につながって

ちょうど3年が経ちましたニコニコ





私と離婚したくなければ

明日から小遣い管理します。

身分証没収します。

債務整理します。

ブラックリスト載ってもらいます。

禊をしてもらいます。

JICC、CICします。


以上。



こんなLINEを旦那に送りつけてやり取りした3年前が懐かしい、、笑い泣き



旦那は3年ギャンブル止まってるらしい。

この前大喧嘩してまた喧嘩してんのあったっちw

ギャンブル行ってやる〜!!とか言ってたけど笑



もう小遣い管理し始めてから3年経ったのかいびっくり


私最初小遣い管理なんてめんどくさくてできないって逃げてたんだけど


もう管理しだしたら私は安心するし

旦那は管理されたら楽すぎて戻れないと言ってるし


それに伴って私は私自身に向き合う作業をしてきて


あの頃の私達とは全然違う家族の形になってきているおねがいおねがいおねがい


今は私の面倒くさい話も聞いてくれて、

毎日毎日大切にされてるな〜って実感してるニヤリ



私が辞めた事は、

旦那のために頑張らないという事


いつも旦那が大変そうだから

とか

旦那が、旦那が、って。。

先回りしていい妻、いい母しようとして

相手の経験を奪ってたんだよね。

ダメンズにしてたのは自分だったのにね。

そして私は疲弊していくってゆーね。



自分は?自分の気持ちは?

そうやって旦那優先してきたから

ギャンブルして嘘ついて借金まで作ってたんだよ。

自分が自分に優しくしないから。

そんな人は相手からも優しくされないよ。



そうやって負の連鎖起こしてたのは自分自身だったと気付いたのが3年前。



当時らいくみさんやアシスタント陣がキラキラ見えて、

私もあんな風になりたい!!と必死に自分と向き合った日々おねがい❣️



とんでもない子が入ってきたと噂になってたみたいだけどwww  


キラキラとかばかりみてるとズッコけるけど

このヤバイ子ができるんだから

ここまで回復できますよウインク❣️



私は今回名古屋には行かないですが、

茨城セミナー(10月29日)に

旦那と参加しますニヤニヤニヒヒラブラブ


ぜひ現場に出て

明るい雰囲気感じてもらえたらな〜と思いますウインク

現場ってwww