久しぶりにお知らせが来たのか、


旦那と喧嘩をして
その後子どももぐずぐずしてて
感情を抑えられない私が
子どもみたいにわんわん大泣き。


どうしても何か嫌な事が起こる時、

根底には


どーせ私は分かってもらえない

どーせ私には何もない

どーせ、どーせ。。。

ヒロシが出てくるえーえーえー


そして、あーぁ離婚したい

こいつが出てくる。

ヤバイよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

本当100ゼロ思考。

このクセがなかなか抜けない。

本当よく捻くれる。

すぐに離婚した後のシュミレーションを脳内でしてる事に気付く。

そして

これ本当に私の望んでる事?

自分に問いかける。





言いたい事は伝わらないし←伝わってなくてもいいし

理解されてないし←そんなの受取手の自由でしょ?


どーせ私の大変さなんて分からないでしょ?

どーせ私は味方なんていないんだ。




私の望む未来は何なのか

どうなったら私は幸せなのか?

もう一度点検の日。


この怒りや拗ねの感情を出させてくれた


子ども達、美容師さん、
信号無視のおっさん、
ノロノロ運転のじいさん、
お腹の張り、
美容師がムカついたって話をしたら、
美容師の肩を持ちやがった旦那。
そんで飲み会に行く旦那。


あー、久々にムカついた💢


本日のキャスト達ありがとうございますw



これからネガティブノートに書き殴って

ノート破りまくって寝ようと思いますw



最近与沢翼さんのYouTube見すぎて
勝手にジャッジしてイライラ溜まってたのかもなーw



明日はらいくみ塾大阪と東京でありますよ❤️

本当依存症を回復させたいのなら、

まず家族から変わらないとダメです‼️‼️チュー

私も日々勉強中です❣️

ココさんもらいくみメソッドで幸せになった方です❣️