山梨へ2人でデートに行ってきました❤️

世間はコロナコロナで外出するな
園は休んで下さい
小学校も夏休み延長になります。と、、

子ども3人と毎日毎日ずーっとずーっと同じ空間

隣の人からは足音がうるさいと注意され

本当にストレスがMAX溜まっていました。

子ども達の事大好きだけど

私が息抜き出来なくて死にそう‼️って思って、

実家は快く3人の孫を泊めてくれたりするし、

庭でプールやったり、大声で走り回ってもいい田舎なので

夏休みの最後の思い出にと

子ども達は嬉しそうに泊まりに行きましたニヤリチョキ



そして、前々から

ドライブがしたい‼️と思っていたので

旦那に明日ドライブ行きたいんだ〜❣️

あと、昔から通ってるあのご飯屋さんにも行きたいな〜❣️

と言ってみましたウインク

旦那は今週は現場仕事が多く、

暑い日が続いてた為、

ちょっとゆっくりしてもいい?と言ってたから

そっか〜遅いのか〜
きっと夕方から出かけるんだな〜と思って私もゆっくりニヤリ

意外と朝早くに起きて支度してくれて

私の方が支度全然終わってなくて

その間に洗濯物畳んだり干してくれたり

洗い物してくれたり、、ありがたや〜❣️


そして買ってもらったシャネルのバッグを引っ提げて出発口笛
マジ可愛かった💕ずっとしまったままでごめんね🙏


案外すぐ着いて


お昼ご飯をいただきましたおねがい


やっぱりめちゃくちゃ美味しいね〜💓
つわりが終わってからこれて、しかも子ども達も預けられてめちゃくちゃ嬉しいな〜💕

子どもいたらゆっくりできないもんねウインク

と会話。


そして、湖の前に車を止めて、

涼しい風を浴びに行って

あわよくば昼寝したかったなーなんて思ったんだけど笑い泣き

そう言えば、私デートしててもいつも何故か時間に追われてて

昼寝したいとか思った事無かったわ。

ゆっくりするという事をダメってずっとしてた‼️

そして、昼寝したがる旦那にいつもイライラしてたムキーのを思い出した。

そりゃあギャンブルに逃げたくもなるよねw

安心出来る人が隣にいないんだから。

そんなこんなで、10月にらいくみ塾に繋がるまでは

効率よく生きる、とか

時間を無駄にしない生き方、とか

1人で生きていく、みたいな事やってたから

幸せになれないだけだったんだってやっとこ気付いたよ❣️