4人目を妊娠して5ヶ月が経ったので、

旦那と2人で大社に戌の日の安産祈願に行ってきましたチュー

祈祷を受ける前に、待合室で


「私妊娠中に仕事してないの初めてなんだけどこんなんでいいのかな笑い泣き、、?」

働いてない事、動いてない事に罪悪感を感じたのか、

謎の不安に襲われてw


「良いでしょw安心して過ごせるんだからウインク


と旦那が言ってくれたおねがい


旦那がこうやって仕事の前に時間作ってくれる事なんて本当無かったのに、

今日は時間作ってくれて

祈祷前は私の後ろに座ってツンツンとイチャコイテきたり

自然と荷物持ってくれたり

そして、安心して過ごせるんだからと言ってきた。


ギャンブルにどっぷりハマっていた頃は

どこかいつもぼーっとしてて

話を聞いてるのか聞いてないのか分からないくらい上の空で。

私の事なんてお構い無しに

いつも忙しそうに出かけて行く。

そんな人が、

今や色んな事に集中出来る❣️と嬉しそうに話してくれたウインク


私がらいくみさんの講座を受けて

パートナーシップや依存症について学び、

トライアンドエラーをし続け、

旦那とはらいくみ塾へ出席し、

反省とか、責められるとかそういう会じゃなくて、

毎回、「いい感じやね〜照れ」って師匠が言ってくれる❣️


1年前の自分と変わりすぎていて、

本当に凄いな〜としか言えないニヤリ❣️


ギャンブル依存症は本当に回復するから❤️‍🩹

自分の人生も、結婚生活も諦める必要が無くなりました照れ

私達夫婦も実証しています💓


今日は夜ひろえさんのzoomがありますよん口笛