半年前までの私、、




あ〜、朝は4時半に起きて

筋膜リリースして体調整えて←調子狂わせてるじゃんw

朝自分の支度して

ご飯の支度してお弁当作って

子ども達3人分の保育園の支度して←何で旦那察してやってくんないの?!💢

掃除機かけて

ご飯食べさせて、歯磨きさせて、薬飲ませて、

オムツ替えて、着替えさせて、

みんなのトイレ対応して、

洗い物して、車に乗って、保育園送って、

走って出勤して、、、

これらやりながら、

旦那の事で思考は乗っ取られてるからねw




まずさ、仕事出勤するまでがこれね。

朝からクタクタの母、でもさ、

そのクタクタの姿に頑張ってるね!本当すごいね!

とか言われるの嬉しくて無理してやってたわ🤣

この悲劇のヒロイン感マジ痛い🤣🤣🤣




それが今や




パパ明日保育園送ってくれるの〜💕?

洗い物も好きな時間にやろー💕

掃除機なんて気になった時かけよ〜💕

子ども達に着替えも歯磨きもトイレも任せよ〜💕

むしろやらなくてもいいや〜笑

ママゆっくり起きて自分の支度だけして

パパ朝ごはんの準備もしてくれる〜?💕

ママコンビニでコーヒー買いたいから
早く支度してね〜❤️ママの楽しみだから❤️
お昼もお弁当買おう💕人が作ってくれたご飯美味しいし❤️




って変化しました‼️‼️‼️
べつじん‼️‼️別人‼️w


うわぁわがままこいつ〜
こんな奴になりたくない〜
最低な母親じゃん。
って思ったそこのあなた。
そう、あなたです。
あなたもこうなれます笑
そして、はっきり言って
なった方が幸せです🤣笑




旦那もよく
らいくみ塾で言ってましたが
女優なの?ってくらい妻が変わって
驚いてるって言ってたな🤣w




ギャマノン(ギャンブル依存症の家族会)でも言われた、
手放しして。
私は、この手放しを


自分が我慢して、
旦那ができてる事を認めてあげて、
心の底から信じてあげる事って思ってました。


全然違かった!!!笑🤣
その手放しの意味を履き違えていた事を
らいくみさんは教えてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き💕



で、わがままとかじゃなくて、
本来の自分が出てきただけ❤️
ただただ
子どものように愛される
無条件で愛されている自分




旦那を変えようと必死にやってた毎日。
必死にやってた事が
旦那のヒーロースイッチをOFFさせて
何もやらない、いや、やれない
ダメンズに仕立てあげてた

脳の仕組みからして
男性には察してあげるとかの能力がない
ある人はすみません🤣💦



だから、私がよくやってた

こんなに大変なの
見てて分からない?!

休みなら察して
子どもの面倒
率先して見てくれない?!


男性にはその察する能力が無かっただけ。
言葉でやって欲しいこと
伝えれば良かっただけだったデレデレ
伝えるの難しいよね〜💦



あと、旦那を子どもだと思ってってやりがちだと思うんだけど
私これ本当ダメンズにするから
辞めた方がいいって気付いたよ‼️‼️‼️
今すぐ辞めてあげて‼️笑
今すぐ‼️‼️笑
ギャンブル依存症の旦那さんて
本当力があって、能力高くて、
他人に優しくてって方多いから
その能力を伸ばせるのは


あなたの笑顔だよ❤️
作り笑顔じゃなくて、
安心を得た後の笑顔❤️



私より全然頼りなくて、
嘘つき借金クソ旦那野郎
ぎゃはー🤣何その金髪豚野郎みたいのー🤣笑
そうやって私は旦那を踏みつけて
生きてきてたんだけど
そんな事する必要なかったし
自分自身が自分の事
踏み付けてただけだったわ〜💕🤣笑



妻が笑ってくれてるだけで
僕は幸せです


旦那言ってましたデレデレ💕



半年前まで
離婚寸前、仮面夫婦、
セックスレス
ガチガチちコントロールしまくり
生きた心地しない夫婦だったのが、、



付き合ってはじめての
ラブラブかもしれない❤️笑
あ〜幸せ🥰💕💕💕


今仕事してないし、
今コーヒー飲んでチョコパイ食べて
座ってるだけだけど、
旦那が外で稼いできてくれるし
私養ってもらいま〜す❤️って言って
借金あるけど🤣✌️


無理なんてするな‼️‼️‼️
旦那大変だからとかいらんな〜‼️‼️‼️
らいくみさんに言われた言葉❤️


あ〜幸せ🥰💕💕💕💕


それで良かったんだ〜❤️❤️❤️


らいくみさんのブログ↓↓↓