うちの夫婦は3人の子宝に恵まれました。

男の子も産んだし

クソ田舎だから男の子産んだら勝ち組という神話w

国にも貢献したと思います。

でも幸せになれません。

なぜでしょうか。

産まれた頃から宗教にも入ってるし

なのになぜか救われません。

親の言う通りに祈願してきたけど!

贅沢しているのでしょうか。

祈願じゃなくて話聞いて欲しかったなw

脱退して良かった照れ

旦那のため、家族のために身を粉にして働き続けているのに

なぜ報われないのでしょうか。。。

子ども3人ワンオペ+看護師で

働きすぎて寝れなくなりました。。ヒロシです。。。w






おぇーーーー!!!ゲローゲローゲロー

今考えればおぇーなんだけど




この頃意識不明の重体の私は

本当にこういう風に思ってたんですよ!




今こう思っている人がいたら

救われる所がありますよデレデレ




共依存って本当に依存症患者より厄介だなって

らいくみ塾に繋がって講座受講して

初めて知ったんだけど、

本当に知れて良かったデレデレ

何か幸せ がだんだんわかるようになってきたデレデレ


これは悪い意味ではなく良い意味で。

諦め なんだけど

諦める 所が違うって事。



本当幸せじゃないと思ってる人

幸せにしかなれないよウインク💕



そんで本題。。。


うちは旦那の4回目のスリップで

スリップとは一度ギャンブルを辞めたのにまたハマって借金を繰り返すこと

らいくみ塾に出会う事になるんだけど、



私子ども産んだら幸せになれると思ってたし

人並みの幸せが手に入ると思ってたからね

でも人並みの幸せって何?www


旦那がいなくても幸せに生きていけると思ってた!でもこんな思考がもうおかしいって分かる?



なんでそもそも1人になる想定なのか?w



看護師だし、旦那いなくても養っていけるし!

おいおい強がりもほどほどにしとけ〜

本当は1人になりたくないんだろ?

クソ旦那と思ってても一緒にいたいんだろ?

諦めきれないんだろ?



もう思考が全て他人軸なの分かります?

まるで誰かに操作されてるような

まるで誰かに従わないと生きていけないような

そんな感覚。。。

自分がマジでなかった。




自分が何を考えてるのか

自分が何がしたいのか




だから人の評価で生きてきたし、

子ども産んだら親に褒められるとか

訳分からない思考になってたんだ。


親との関係が大事

なんだけど、

親のせいじゃなくて、それを選んだのは私。



親がこうしなさい!

こう生きなさい!



それを選んだのは私。



だけど私悪くないチュー


親のせいにしておくチュー




そう今思えるのは垂れ流しを頑張って

親の事を一回大嫌いになれたから!!



反抗期は親の価値観から子どもが抜け出す為にあるんだってびっくりびっくりびっくり



なるほど〜!



生きづらさ感じてる人、

旦那がギャンブル依存症で

旦那だけ回復して妻の気持ち置き去り状態の方


マジで幸せにしかなれないから

らいくみ塾来てくださいおねがい


らいくみ塾は、大阪、名古屋、仙台、東京で開催してますチュー

今はzoomでも開催してる所もあります!

あとは、会場さえ抑えてくれればらいくみさんが出張してらいくみ塾やってくれますよー爆笑爆笑爆笑


どんどん広がれ〜らいくみの輪❤️❤️❤️