付き合って5年経った頃

私は結婚する事にまでこぎつけた笑い泣き



旦那はダメな人だけど

私じゃなきゃダメだから

支えてあげなきゃ

これはヤバいwwwダメにしたのお前じゃね?www



本気で思ってた笑い泣き




らいくみさんに出会ってから

それはさげまんだったって事初めて知った笑い泣き

旦那と出会って12年後にwww

あー知れて良かったwww




自分の中で25までに結婚するって決めてたから

何この呪いw

焦って旦那に結婚を迫った



でも旦那はあまり乗り気じゃなさそう




でも結婚式ここでやりたーい!

ってゼクシィ買ってきて猛アピール!!



結婚式場見学をして、

いつがいいな〜ラブって

親にも挨拶してないのに

勝手に結婚式の日取りを予約して、

前金10万を払ったチュー

マジヤバいやつw



私は旦那が他の人より稼いでるのにも関わらず

貯金が1円もない事 不思議だったけど

何も疑ってなかった、、、

疑った方が良かったと思うよ?

普通の人は疑うよねwww

この時点で私はかなりの重症www






そして告げられる。








俺と別れてくれ。




え?!




結婚式場予約したのに?

何?私の事好きじゃ無かったの?




違う。俺はお前の笑顔見ていたいから

別れたい。




え?意味分からない。

急に言われても無理なんだけど

血の気が一気に引く










実は俺、借金があるんだ。。。
















えええーーーーーーーーーーーー!!!!!ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ




そこから質問責めが始まる。

え?いくらあるの?

じゃあいくらいくらいつまでに返して、、、

貯金いくらくらいあったかな、、

自分のことじゃないのに勝手に計画を練り始めるw




あーあー

マジでついてねぇ人生だなーー



もう何でそういう思考になる?!w

恐ろしい共依存www





つづく